レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 東京都民を悶絶させる新銀行東京の資本金8割消失!

東京都民を悶絶させる新銀行東京の資本金8割消失!



当ブログでもとりあげてきた新銀行東京の巨額不良債権問題がさらに悪化していて、東京都民の私はめまいがした
なんと石原慎太郎都知事が発案した新銀行東京の資本金8割が棄損したのだ
東京都民の税金が936億円消失である

まともに銀行を経営して、8割の資本金を棄損する(貸し倒れ、不良債権化)ということがあるだろうか?
石原慎太郎は東京都民をなめているとしか考えられない
都民の税金をずさんに融資するから8割もの貸付が回収不能になるのだ
私は石原慎太郎都知事が癒着している企業に融資した不正の疑いが濃いと考えている
東京都は新銀行東京が本当に正当な審査をして融資をしているのか監査するべきである

こんなあほな経済政策をやる石原都知事を東京都民は再選させてしまったのは非情に残念だし、都民の判断は完全な誤りである
石原都知事はオリンピックを開催すると言っているが、またおそろしい無駄遣いをする可能性は高い
破産した夕張市も夕張国際映画祭など無計画な観光事業をやったことが原因だった
東京都は自治体の中では潤沢な資金を持っているが、無駄遣いしはじめれば破産も十分ありえるだろう
東京都民の皆さん、皆さんの税金を守るのは自分自身ですよ
我々東京都民が声をあげなければ我々の税金は悪人どもに食いつぶされるでしょう
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

  今晩は色付きの文字
 最近の慎太郎は「自信と驕り」に酔い悪政といわざるを得ない。
銀行の問題も然り、息子のことも問題あり、大体1習慣に一回しか登庁しないで、無駄な旅行と小説書きに時間を費やすとは、東京を私物化しているようなモノだ。いかに人気があっても独裁的政治は許されまい。猪瀬の登用もおかしいし、いく猪瀬も猪瀬だ。いずれ自分の息子に知事を禅譲するつもりだろうと疑われても仕方がない。都民もしっかり監視すべきだと思う。貴殿の意見に全面賛成です。ではまた。

ありがとうございます

鷹虎さんこんばんわ
石原慎太郎は言ってることはだいたい側近の受け売りです
彼の人気はとてもすごいですが、あほなので利用されやすいのかもしれません
自分は仕事しないで、実務は猪瀬に丸投げしようっていう腹だと思いますよ
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析