レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 アメリカのために一生懸命な自民党安倍晋三

アメリカのために一生懸命な自民党安倍晋三



入院していた自民党の安倍晋三が衆議院の新テロ対策特別措置法の採決にあらわれた
血色が良くなりまるまると太っていたように見えた、本当に体調悪いのか疑問だ
「はってでもいく」などと言っておられるがおおげさにもほどがある
今回の件で安倍晋三はアメリカの犬だなあとつくづく感じた
新テロ特別対策措置法が通らないで直接困るのはアメリカだけだ
安倍はいったいなんのためにがんばっているのか、もっと日本国民の利益のために働くべきだろう
アメリカにがんばっているアピールをするのだけは一生懸命じゃないか
アメリカに必死にアピールしてるしてるってのはものすごい伝わってきたよ
安倍晋三よ、おまえはどこの国の政治家なんだ!
安倍晋三は辞任する時もテロ対策特別措置法が国会を通らないことを理由にした
安倍晋三にとってアメリカに利益を誘導できなければ日本の総理大臣をやる意味などないのだろうか?
安倍には日本国民のために働くなどという気は毛頭ないのだろうが、あまりにも露骨で萎えた
読売グループの渡辺恒雄につづいてアメリカのエージェントを発見してしまったようです
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析