レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 空売り踏みました

空売り踏みました

アメリカの利下げが効果てきめんで、インフレってますね
商品市場、株式市場ガチであがってます
日本の株価もアメリカの余波で上がってます
ツンデレFRB総裁バーナンキのせいで、売りポジとってた私は損きりさせられました><

中央銀行の市場操作の影響はすごいよね
わが日本の中央銀行日銀の福井俊彦総裁は外貨預金や投資信託で収益あげてたのに、懲戒免職にならないのは国民なめられてますわ
日本人が経済に疎く、この問題に関心がないのも福井総裁を懲戒免職に追い込めなかった理由のひとつだ

ドル/円は円安の方向にいったのは予想通りでした
一度サブプライムで円高の方向にくるとおいしいなとは思ってたけどこなかったなあ
日本の通貨なんて信用できないよなあ
日本は国債発行しすぎなんだよ
日本人は極右勢力ときっぱり縁を切って科学的に経済を運営していかないと、景気は良くならない
ヤクザ、歯科医師、柔整師みたいなやつらに自民党が馬鹿みたいに金渡すから日本は借金まみれだよ
資源がまったく有効利用されてない
有権者諸君!次回の衆院選で自民党に引導を渡しましょう!

最近仕事いそがしかったので、あまり投資に力をいれなかったのですがまたこりずに空売りします。
アメリカもインフレすぎて、もう利上げできないだろ

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析