レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 Twitterのほうをごらんください。

Twitterのほうをごらんください。

あけましておめでとうございます。

正月に姪っ子3才と外で遊んでいました。
かなり寒かったです。わたし冷え性なもので。
姪っ子がおとなりさんの男の子(小2)となにやらおもちゃ自慢みたいになりました。
姪っ子「わたしだって三輪車もってるよ」
男の子「ぼくだって子供用の三輪車もってたよ、でもお母さんが勝手に捨てちゃったけど・・・」
私も親に勝手におもちゃを捨てられてがっかりしたことを思い出しました。
男の子が言い合いの高いテンションから、おもちゃを捨てられたことを思い出してブルーになったのがかわいそうだった。
わしもよく母親からおもちゃを勝手にすてられて悲しい思いをしたものです。

ブログはあまり更新できないと思います。
私の言うことを見たいという方は、Twitterでよくつぶやいているのでそちらを見てください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析