レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 最近見ておもしろかったアニメ

最近見ておもしろかったアニメ

突然ですが、最近おもしろかったアニメを発表します
「涼宮ハルヒの憂鬱」、「ローゼンメイデン」がかなりおもしろかったです

「涼宮ハルヒの憂鬱」はライトノベルが原作のようでシナリオがしっかりしていてかなり楽しめました
絵もかなりうまかった
キョンを見てガンダムのシャアを思い出した
若いのに中身はすでに老成しているところが似てます
現実に高1であんなに老成している人間はいません

「ローゼンメイデン」はなにがおもしろいのかよくわからないがおもしろかった
画力と話のもっていきかたのうまさでおもしろいと感じさせるのかも
シナリオをよく考えて作っていないせいか終わり方が中途半端で釈然としなかった
PEACH-PITよ もっとちゃんと頭使えや
原作の漫画もかなりおもしろい、アニメよりもおもしろいなあと思う部分もあった
熊のブーさんはアニメでもだしてほしかったけど、ディズニーが怒るからやらなかったんだろうなあw

『さよなら絶望先生』はあんまりおもしろくなかった
毒が中途半端だし、絵が下手
見ても時間の無駄である

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析