レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 松岡元農水相の事務所費使い道の一部判明

松岡元農水相の事務所費使い道の一部判明

前農水相問題で発言、撤回~山本農水副大臣<7/21 19:35>


どうやら、なんとか還元水などと嘘八百を言って隠していた事務所費の使い道のごく一部がわかりました
松岡元農水相の部下だった山本農水副大臣が、後援会で事務所費は芸者の花代だったと暴露した
2億円以上ある事務所費のうち500万円の使い道はどうやら芸者遊びだったようだ
残りの事務所費についても詳細な明細を自民党は調査するべきだろう
できれば、東京地検や警察が強制力を持って捜査するべきだ

ちなみに山本拓農水副大臣の奥さんは高市早苗さんだそうです

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析