レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 唯一神又吉イエス先生VS自民党与謝野馨議員

唯一神又吉イエス先生VS自民党与謝野馨議員



まじめすぎる話が続いたので、ここらで肩の力を抜いた話をしたいと思います
動画は唯一神又吉イエス先生の演説です
神のご加護なのかタイミング良く、自民党与謝野馨議員がとおりかかります
又吉先生の政策は理解できないのですが、自民党にまじめがないというところだけとても共感ができます
まじめがないというのは、日本語としてちょっと変な気がしますが意味がわかるのでよしとしましょう
安倍首相の松岡元農水相、赤城農水相の事務所費問題での答弁にはまったくふざけています
又吉先生!参院選でも国民をなめきった自民党に喝を入れてやってください!
みなさんもこのくらいの勢いで自民党の責任を追及してほしい

fc2ranking
ブログランキングバナー


テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

 訪問ありがとうございます。

 今回の選挙も何人かオカシナ人が立候補していますね。この人と「高速道路を無料で開放しろ」と言っている人が目立ったところ。
 選挙の行方とは別にちょっと注目しています。

泡雲法師さんこんにちは

変わった人が今回もけっこうでているんですね
今回の参院選は日本の行く末がかかっている大事な選挙のせいか、あまり泡沫候補は話題になりませんな
もっぱら自民党のスキャンダルばかりです
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析