レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 宗男を脅迫したヤクザのバックは誰だ?

宗男を脅迫したヤクザのバックは誰だ?

鈴木宗議員を会合で脅す 札幌・男逮捕(07/02 12:33)【北海道新聞】

鈴木宗夫衆議院議員に無職伊藤正幸容疑者(51)が公衆の面前で刺青を見せながら、「自民党にたてつくな、ピストルで撃たれることもある」などとおどした

最近ヤクザによる長崎市長射殺事件、自宅立てこもり事件がおきました
去年は青山の土地取引がらみで国民新党の綿貫民輔代表、亀井静香代表代行宛に実弾と脅迫状が送られましたね
あれもヤクザがらみでした
暴力団対策法で資金源を断たれたヤクザが必死に動いているようです
そういう意味では警察はがんばっているようです

鈴木宗男議員が脅迫を受けたのは最近外務省の不祥事を追及したからかもしれません
元自民党の有力者である鈴木宗男議員は政府の裏事情を知っているのでしょう
鈴木宗男は自民党とイスタブリッシュメントにとって、とても危険な存在です
それをおそれたなにものかが、ヤクザに脅迫を頼んだのか

小泉さんに追放された国民新党の綿貫民輔代表、亀井静香なども元自民党の有力者
自民党一党独裁の腐敗、官僚との癒着を是非正してほしいと思います

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析