レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 小沢幹事長不起訴と検察リーク報道される。

小沢幹事長不起訴と検察リーク報道される。

<毎日JPより引用>
毎日新聞 2010年2月3日 東京朝刊
陸山会土地購入:小沢氏不起訴の方向で検討 東京地検
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、検察当局は政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で告発された小沢氏を容疑不十分で不起訴処分とする方向で検討を始めた模様だ。



<ここから助兵衛のコメント>
たしか明日2月4日に検察が会見を行うはずだったと思うけど、1日前にこんな重大なことがまたマスコミに検察リークされていますね。
この程度の情報管理もできないなんても特捜もいいかげんな組織だよなあ。
まさか検察はこれも容疑者の弁護士からのリークとか屁理屈をこねるのかな(笑)
まあマスコミの言うことは嘘が多いからわかりませんけどね。

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

検察の言論弾圧へ

報道管制!頭狂痴犬が『週刊朝日』編集長山口氏と上杉隆氏に出頭要請

http://blog.nanka.biz/

狂犬の常套手段、冤罪創作がまた始まる。

嘘リークがばれたので

手打ちにでもしようとしているのですかね。

さて金権政治家小沢で本を売り込んできた嘘吐きには責任を取ってもらいたいですね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100202-00000301-gtwo-pol

お返事

とりごんさんへ
マスコミへの締め付けすごいですねえ。
検察にとってマスコミは犬ですからねえ。
飼い犬に手をかまれたとでも思っているんでしょう。

cbさんへ
立花さんは人間的に信用できないと感じていましたがやっぱりそうでしたかという感じです。
検察の言論弾圧は許せませんね。
金をはらってマスコミのデマを買うのはもうたくさんですよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析