レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 法匪検察は暴力団に弱みを握られている。

法匪検察は暴力団に弱みを握られている。

検察の裏金(合計100億円は超える)を内部告発したら政治弾圧をうけ濡れ衣をきせられた元大阪高等検察庁公安部長三井環が獄中から「魚の目」というウェブマガジンに手記を寄せている。
下記にまとめてリンクを張っておきます。
マスコミがけっして報道しない検察裏金問題!
現在特捜部がやっきになって民主党に政治弾圧を加えている原因がはっきりわかりますよ。

「魚の目」に掲載されていた 三井環氏の記事で興味深いところを箇条書きにします。
○検察は三井環氏に濡れ衣を着せた際に、暴力団員に裁判で虚偽の証言をするように依頼したという。その暴力団員の証言だけで三井さんは有罪とされた。
○検察が裏金をつくっていたことは、元最高検検事の永野義一氏も認めている。
○検察組織、検察幹部の犯罪を逮捕する機関が米国と違って日本には存在しない。よって検察の犯罪は野放し状態である。
○獄中にいる三井さんにも検察はいやがらせをしている。

検察が自民党の政治家を逮捕しないのは、検察の裏金問題が小泉内閣の時に発覚したおり、森山法相ににぎりつぶしてもらったかららしい。
小泉首相もやっぱり官僚の犬だったのだ、しょせん自民党の政治家だよね。
自民党と小泉内閣が検察の裏金隠しに手を貸したのはまちがいないことだ。
検察は自分たちの裏金問題をもみつぶすのに、自民党と暴力団の力を借りたのだから両者に借りをつくったわけである。
暴力団と深い関係にある右翼団体が「特捜がんばれ」などと応援するのも当然なのである。
暴力団にすれば検察に貸しを作っておけば、あとでおおいに見返りは期待できる。
検察が偽証させた証人(前科十二犯の詐欺師)は「部長の(三井)首を取れば、お前は有名人になって認められる。協力しろ、検察に恩を売っとけば、その見返りもあろうが」と検察サイドから偽証をもちかけられたという。
内部告発者を葬るためには、暴力団とも協力するのが検察なのだろうか。
三井環氏の言うとおり検察は「けもの道」に深く入り込んでいるようだ。



推奨記事
三井環さんからの手紙「法務省関連組織の改革案」(資料1)
三井環さんからの手紙「け も の 道」
三井環さんからの手紙「裏金づくりの隠ぺいと今後の展望」

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

三井環氏の推奨記事お借りしましたのでお願いいたします。検察の陰謀は怖いです。青年将校で、正義の味方と勘違いしています。警察国家を絶対許せません。
野田聖子の問題も探さなければ、新聞でも見られません。完全に偏向しています。公器といえません。
国民は騙されそうで困ったものです。

^^

荒野さんコメントありがとうございます、ご無沙汰しております。
検察と特捜は国策捜査という名のインチキ捜査で官僚の敵をつぎつぎと葬ってきました。
国策捜査で葬られた人の中には三井環さんのように身を削ってでも正義をなそうという人もいたようです。
マスコミは検察や特捜のインチキ捜査を正当化する報道ばかりして、世論を味方につけ検察をあたかも正義の味方であるかのように宣伝しました。
おっしゃるとおり、かなりの数の国民がマスコミにだまされており、油断できない状況です。

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析