レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 笑えた選挙ポスターへのいたずら書き

笑えた選挙ポスターへのいたずら書き

太田


↑クリックで拡大!


いたずら書きというと、「おま〇こ、ちん〇」、「セックスしたい」などとお下劣なものが多い
書いた人の品性を疑いたくなるようなものが多い
そんな世知辛い世の中で心癒される落書きに出会いました

公明党のプリンス太田昭宏さんのポスターにいたずら書きがされてました
太田さん、少女漫画チックにされてます
ものすごいいい人そうに見えるなあ
さすがプリンス^^
ポスターへの落書きはたぶん公職選挙法違反です^^;
良い子は真似しちゃだめだぞ

公明党 衆議院議員 太田昭宏 Website
http://www.akihiro-ohta.com/
スポンサーサイト

テーマ : 選挙に行こう
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析