レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 あほであるうえに嘘をつく麻生太郎

あほであるうえに嘘をつく麻生太郎

定額給付金:麻生首相「もらう意思ない」【毎日JP】
首相の受け取り発言否定に疑問の声【日刊スポーツ.】

自公連立麻生内閣が推進してきた定額給付金だが、なぜか麻生首相が受け取りを拒否発言をしたり、受け取りを明言しないあいまいな態度をとっている。
麻生首相は2月2日の自民党役員会で「受け取る意思はない」と明言しておきながら、5日の衆議院で否定したのだ。
麻生太郎は日本国民に対して嘘をついているのだ。前代未聞の事態と言っていい。
自分の内閣が推進してきた2兆円も使う政策を自己否定するような行動をなぜとるのだろうか?
常人では理解できない行動であり、麻生総理の精神状態は異常なのではないか。
小学生レベルの漢字が読めないことで80%近い有権者から不支持の麻生首相であるが、国民に対して嘘をつくなど倫理的人間的にも大きな問題があることがわかった。

国民に対して平気で嘘をつくような政治家をけっして許してはならない。
心ある国民は打倒麻生内閣へむけてすこしでもなにか運動をするべきである。


fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、ころころ話が変わりますねー。
どうも、あの苦笑いが嫌です。

荒野鷹虎 さんへ

政府紙幣発行が円天みたいだと、自民党内で批判され、麻生首相は前原さんから詐欺的政治手法だと批判されました。
自民党の政治はまさしく詐欺的、円天みたいなものですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析