レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 朝青龍が日本の総理大臣になった!?

朝青龍が日本の総理大臣になった!?



「横綱は強くなくっちゃ」首相が朝青龍に総理大臣杯授与

やっぱりやってくれた日本語が下手な麻生首相。
かなり慎重に読んでるけど、やっぱりミスしちゃった。
「内閣総理大臣 朝青龍明徳殿」って言ってます。
笑い上戸で笑いすぎて高見盛に負けたこともある朝青龍。
麻生首相のぎこちない賞状の読み方に笑いをこらえているみたい。
高校生の時から日本で生活している朝青龍のほうが首相より日本語うまいかもね。

↓は優勝決定戦 朝青龍VS白鵬 です。



fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

矢張り気がつきましたか。w
私も、おかしくて笑っていましたが、今日の、TVはなにも触れていません。おかしい!

荒野鷹虎さんへ

麻生さんがあまりにもミスするので、TVも触れなくなってきましたね。
総理大臣がミスするのが当たり前みたいな雰囲気が信じられません。

高知の白バイ事故で動きがありました。

ご訪問、宜しくお願いします。

山本さんへ

スリップ痕偽造告訴で、地検の再捜査のお話ですね。
率直に言ってスリップ痕偽造に固執しても結果は警察有利にしかならない気がしま。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析