レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 最低なメッセンジャー黒田 女にふられて事務所に圧力!



最低なメッセンジャー黒田 女にふられて事務所に圧力!


Watch koikara 081227 in Entertainment Videos and Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

恋のか○騒ぎでメッセンジャーの黒田が津田麻莉奈さんという学生さんにふられた話おもしろいなあ。
女にふられたからって事務所に言わせてもらうとか言うのは最低だね。
黒田、TVでたまに見ておもしろいから好感持ってたけど、この話聞いてどんびきです。
とんだヨゴレじゃないですか。本当に繊細で汚い動物だね。

Googleで「メッセンジャー 黒田」で検索しようとしたら、Google サジェスト機能で「父親 餓死」 ってでてきたw
この話もけっこうおもしろかった。すごい家庭環境で育ってるなあ。
衣食足りて礼節を知る、貧困は人間をダメにするものなのである。

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

正に、貧すれば鈍すですかねー。情けない。!

荒野鷹虎さんへ

ホームレス中学生の田村裕といい大阪の貧困はハンパじゃないです。
黒田は自分の年収をひけらかせて女の気をひこうなんて情けない男ですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
