レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 体育クラブ顧問が女子高生連続レイプ魔だった!

体育クラブ顧問が女子高生連続レイプ魔だった!

栃木県立今市高校の保健体育教師、女子生徒を強姦し逮捕!≪動画≫
高校バレー部監督が女子部員に乱暴…栃木≪サンスポ≫
【衝撃事件の核心】連続婦女暴行の京都の小学校教諭、ようやく語り始めた動機とは…≪iza≫

去年は体育会のクラブ顧問をやっている教師が、生徒にたいして婦女暴行をしたり強制わいせつで逮捕される事件が多数発覚して、警察に逮捕された。(詳細は上記のリンク参照)
京都の小学校教諭、細野弘和被告(34)は陸上競技を指導する体育顧問だったが、わかっているだけで3件も女子高生を強姦していた強姦魔だった。
県立今市高校教諭、鈴木竜司容疑者(37)はバレー部顧問であったが、合宿所で複数の教え子に強制わいせつした疑いで逮捕されている。

当ブログで私が指摘しているように、体育会系の人間は暴力やレイプに走りやすいということが証明されたと言っていい。
体育会系の人間は教師でさえも生徒を強姦したり、強制わいせつに及ぶのだ。
マスコミがスポーツで優秀な成績を残したアスリート、スポーツマンはすぐれた精神をもっているから勝利しているのだと喧伝するがそれはたちの悪い嘘、視聴率ほしさの演出である。
私の経験上、体育会の筋肉馬鹿は性犯罪や凶悪犯罪など犯罪に走りやすい。
この記事を読んだ賢明なる読者は、体育会系礼賛にはだまされてはいけない。
スポーツに限らず競争に勝ったエリートへの異常な礼賛、神格化には、競争原理主義と愚かな根性論、精神論で国民を洗脳する目的があるのだろう。
日本人に異常な競争をさせるように仕向けて煽っているのだ。

去年、橋下徹知事が教育現場で殴るけるの体罰を推進したいという驚きの発言をした。(参照記事「殴るけるの体罰を推進する橋下徹知事」
ラグビー経験者である体育会系の橋下徹知事であるが、くだらない体罰礼賛などやっていないで、体育会系顧問が体罰と称して生徒をレイプするのを止める政策こそ推進するべきである。
レイプ魔の細野弘和は「(女子高生が殺害された)舞鶴の事件みたいになりたいんか」と女子高生を脅しながら、婦女暴行におよんだ。
橋下知事のようなあほにより、体罰が公認されれば、レイプ魔にとってはこれほど好都合のことはない。
体育会教師にレイプされた被害生徒は「逆らえなかった」「暴力が怖かった」などと供述しており、体罰という名の暴力が教育現場で野放しにされていることが凶悪犯罪を隠ぺいしていたのだ。
教師による体罰推進より、むしろ子供を体育会教師の犯罪から守る政策こそが必要なのである。

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんな非常識な教師は絶滅すべきです。今年は、教育改革の都市となるでしょう。!!

荒野鷹虎さんへ

体育会系は非常識な無法者の集団なんですよ。
せめて強姦や弱者へのリンチはやめさせなければなりません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析