レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 麻生はサラリーマンに一番嫌われるタイプである。



麻生はサラリーマンに一番嫌われるタイプである。

渡辺喜美

働き盛りの7割、内閣支持せず=雇用悪化が影響か-時事世論調査≪時事通信≫

時事通信の12月世論調査によると40、50歳代の約7割が麻生内閣を支持していない、不支持であるということがあきらかになった。

私はこのニュースで、以前日経新聞がサラリーマン向けにおこなった、「上司」に対するアンケートを思い出した。
このアンケート結果でわかったサラリーマンに嫌われる上司ナンバーワンはなんだと思いますか?
それは「無能な上司」ですよ。サラリーマンには、無能なくせにいばる上司が一番嫌われるんです。
私もサラリーマンなんで、よくわかりますよ。無能なくせにプライドだけ高い上司は本当に仕事の邪魔なんですよ。
麻生太郎はまさにサラリーマンに嫌われるタイプだよね。無能なくせに他人に対して威圧的な態度をとる。
新聞社の記者に対して「君は勉強不足だな。」なんて言ってたけど、ほんと身の程知らずだよなあ。
小学生レベルの漢字を読めずに、経済の基礎用語も読めないような人間は総理大臣失格である。いや総理大臣失格だけでなく、政治家として衆議院議員として失格である。
ほんと空威張りもたいがいにしてほしい、金持ちのぼっちゃんはこれだから困る。

日本をささえる大黒柱たるサラリーマンたちに愛想を尽かされた麻生内閣と自民党は権力の椅子にしがみつかずにいさぎよく衆議院を解散してほしい。
24日自民党の渡辺喜美元行政改革相が、造反して衆院解散要求決議案に賛成した。
渡辺喜美はTVのインタビューに答えて、「日本のために造反して、決議案に賛成した。」と言っていた。
まさに渡辺喜美から日本国民へのうれしいクリスマスプレゼントではないか。日本人はこういった政治家を応援するべきですよ。
他の心ある自民党の政治家も、日本のために自民党から造反して衆議院解散総選挙をやるべきである。
極右の馬鹿どもには日本のかじ取りはまかせられない。

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

麻生さんは無能なんですか。
ひょっとして麻生さんとお知り合い?

麻生さんは無能ですね。
高給取りにあるまじきアホです。自民党の長老は皆無能です。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
