レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 田母神反乱で自衛隊が組織的に隊員に投票強制疑惑深まる!

田母神反乱で自衛隊が組織的に隊員に投票強制疑惑深まる!

自衛隊が組織的に、隊員に対して自民党に投票するように強制しているという話をよく聞きます。
情報ソースが共産党系であることが多いので、まゆつば情報だなと思っていましたが、昨今の自衛隊不祥事やそれに対する自民党の対応から考えると疑惑は深まりもはや真実といっていいでしょう。

麻生首相は反乱を起こした田母神航空幕僚長を得意の屁理屈を駆使して、懲戒免職処分いわゆる首にするのを避けています。
麻生首相がへの字にまがった口を必死に動かして屁理屈をこねる姿は滑稽です。
自民党は、自衛隊が自民党の大票田、有力な支持団体であるから、人事権を行使して自衛隊への介入を躊躇しているのです。
自衛隊は違法な政治活動を組織的に行っているみかえりに、自民党からの人事介入を拒んでいるのです。
つまり、自民党と自衛隊が違法に癒着していることでシビリアンコントロールが骨抜きにされて自衛隊が暴走しているわけです。
自民党は自衛隊に投票してもらうかわりに人事には介入しないという取引をしているのです。典型的な自民党と官僚の癒着です。
自民党は選挙のたびに、公職選挙法違反で必ず逮捕者をだすダーティーな政党です。
自民党はおそるべき低能政治をやっているわりに支持率が底堅く約30%あります。この支持率の高さの原因に自衛隊の違法な政治活動があるのではないでしょうか。

注目すべきは政府公式見解にまっこうから意義を唱える論文を提出した田母神航空幕僚長が、自衛隊の部下にも内規に違反する行為をそそのかしており、合計94人もの自衛官がアパグループの懸賞論文に応募しているということです。
おそらく田母神前航空幕僚長は今回の論文応募扇動に限らず、自衛隊という組織を使い違法な政治活動を繰り返していたにちがいありません。
田母神が航空自衛隊トップという、自分の立場を利用して部下に自民党への投票を強制していたとしても不思議ではありません。
自衛隊が違法な組織的政治活動をしていたことはまちがいありません。田母神一人の問題ではないことに要注意です。
自衛隊は国民の税金を使って組織的に違法行為を行い、国への反乱をおこしていたわけです。

自衛隊員の皆さん、上官から強制されたとしてもけっして自民党へ投票してはいけません。
もし、上官が部下へ特定政党への投票を依頼したらそれは違法行為です。そんな違法行為を行う政党へ投票することは売国行為である。
自衛隊が組織的に隊員に自民党へ投票指示していたとしたらおそるべき売国行為であり、公共心に欠ける行為であるだけでなく、明確な法律違反、犯罪行為だ。
現在の自衛隊はチンピラ軍団になっており、シビリアンコントロールを強化するべきだ。

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析