レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 航空自衛隊が反乱おこす!田母神航空幕僚長に厳罰をくだせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空自衛隊が反乱おこす!田母神航空幕僚長に厳罰をくだせ!

助兵衛推薦の必読記事!
KY空幕長の国益空爆 伊東 乾 ≪日経ビジネス≫
石破茂オフィシャルブログ記事「田母神・前空幕長の論文から思うこと」

航空自衛隊トップの航空幕僚長田母神俊雄が公然と政府に反旗をひるがえした。
航空幕僚長は航空自衛隊のトップ、強大な軍事力を持った航空自衛隊が日本政府と国民に対して反乱をおこしたといってもいい事件だ。
過去に日本軍がおこした5.15事件や2.26事件をいやでも思い出させる軍の反乱だ。

さらに、おどろくべきことに政府に反乱を起こした田母神空幕長を定年退職扱いにするという防衛省と自民党の麻生内閣の方針だ。
2007年にも防衛省は守屋武昌事務次官が公然と政府に対して反乱をおこして逮捕されるという事態をおこしたばかり。
なぜ、浜田靖一防衛相は即座に反乱を起こした田母神空幕長を懲戒免職にしないのか?防衛相こそが空幕長の人事権をもっているのではないのか?
おそらく麻生内閣、浜田靖一防衛相は防衛省に遠慮をして定年退職扱いなどという愚かなことをしている。
結局麻生内閣、自民党の政治家は官僚の犬、防衛省の犬でしかないのだ。空幕長という航空自衛隊トップの人事ですら、防衛省が決めている。
こんなあほな自民党の政治家がさも自分たちは政権担当能力があるようなことをいうのだから、ひどい手前味噌もあったものである。

最近自衛隊や警察といった、国民の番犬たるべき公務員が、飼い主の手をかむような事件が頻発している。
警察や自衛隊といった暴走すると危険な組織をしっかりとコントロールする能力こそが、政権担当能力である。
反乱を起こした自衛隊員を懲戒免職できないようでは、自民党麻生内閣の政権担当能力はきわめて低い。
民主党はこの問題を追及して、田母神空幕長を最低でも懲戒免職にはするべきだろう。
国家に公然と反乱を起こした自衛隊員、軍人を即座に首、懲戒免職にできないようでは、軍の秩序などあったものではない。
反乱を起こした航空自衛隊を早急に鎮圧するべきである。
fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
いつも拝見させていただかせております。
番犬がフレンチのフルコース食べて
飼い主がドッグフード食べているような気がいたします。
憲法上の召使がベッドで寝て
家主が納屋でいつも寝ているような気もいたします。
言い過ぎでしょうか。

失礼いたしました。

LETさんへ

はじめまして
LETさんのおっしゃるとおり、法律が巧妙に骨抜きにされて自民党と高級官僚に都合のいいようにされています。
日本の再生は法律を守るという基本からはじめるべきです。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。