レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 衝撃的な動画!麻生首相自宅見学ツアー事件

衝撃的な動画!麻生首相自宅見学ツアー事件

フリーター全般労組が企画した麻生太郎首相の自宅見学ツアーで、参加していた3人の男性が公務執行妨害の現行犯で警察に逮捕された。
フリーター全般労組は公務執行妨害の事実もないし、デモではなかったと会見で説明した。
自宅見学ツアー中にスタッフがビデオ撮影を行っていたようで、ツアーに同行していた私服警察官や警察官の顔まではっきりと映っている。
下の動画二つは、上は「事前に警察にツアーの趣旨を説明しているところ」下は「警察に逮捕される瞬間」です。
おそらく、この動画はフリーター全般労組の人がアップしたものでしょう。逮捕の瞬間はとても迫力がありますよ。

私が逮捕動画をみたところ、私服警察官と思われる50代くらいのはげあがった白髪の男が、自分への撮影に腹を立てて公務執行妨害といいがかりをつけて逮捕させたように見えます。
この私服警官は撮影されるのを嫌がり、カメラに暴行を加えたようにも見えます。そのあと、この私服警官はコウボウ(公務執行妨害)だ!と騒ぎ始めて逮捕を指示します。
警察官は自分たちが撮影されるのを極度に嫌がります。なぜなら、犯罪行為や不良行為をしているのをばれた時に動かしようがない証拠になるからです。
時代錯誤の年寄りが、頭に血が上り暴走!不当逮捕をしたのではないでしょうか。警察でも老害がはびこっているわけです。
対照的に事前にツアーの説明を聞いている警察官はとても良識的な印象を受けます。

マスコミはこの事件を無届デモのため逮捕されたと報道していますが、この動画でそれは完全に否定されたでしょう。
マスコミが警察の発表をうのみにして報道しているのがよくわかりました。
これからの展開が目を離せない事件です。これだけの動かぬ証拠がそろっていても、警察は知らぬ存ぜぬでしらを切りとおせるでしょうか?

↓は逮捕された3人の支援者が開いているであろうブログです。事件の詳細のってます。
麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ




スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

騙し討ちの前に打ち合わせをするデカでしょう。

公房ではなく横暴であり、職権乱用で告発すべき

動画からは先に私服の刑事が手を出しているように見えますね。
マスコミの続報が待ち遠しい。もし不当逮捕なら、とんでもない警察の不祥事だ。

YuuTube見ました。ひどいですね。自由も民主主義もへったくれもない。
「公務執行妨害」というのは完全に言いがかりですね。物言えば唇寒し、の世の中に逆戻りしてしまったようです。

「物言えば唇寒し」、日本では残念ながら言論の自由は国民にはまだまだありませんね。
今回の公務執行妨害はこの動画だけみると、違法捜査であるように見えますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析