レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 石原慎太郎「山谷200円発言」、完全にもうろくしたジジイが都知事です。

石原慎太郎「山谷200円発言」、完全にもうろくしたジジイが都知事です。

10月3日の定例会見の中で、人気者の東京都知事石原慎太郎からおそろしい時代錯誤の発言が出た。
「山谷は200円、300円で泊まれる宿がいっぱいある」、石原はそう言った。
まともな常識をもっている善良な国民ならわかるが、そんな値段で泊まれる宿などない。
もともと、常識を疑う発言の多い石原慎太郎だが、すでに76歳ということもあり完全にモウロクしているのがわかる発言だ。
こんなモウロクした精神薄弱のジジイが、銀行を経営しようとすればそりゃ失敗するわな。石原には経済的な常識なんかまるでないんだよ。
まだまだ任期と人気(?)がたっぷり残っている石原慎太郎だから、これからももうろくした頭で考え付いたおそまつな政策で東京都民の財産を見事に食いつぶしてくれるだろう。
いかに年寄りというのは愚劣で醜い存在であるか、石原慎太郎を見ているとよくわかる。
石原慎太郎や中山成彬の発言を聞いていると、年寄りには議員や知事など公職につくような能力はないということがよくわかる。
次回の選挙では60歳以上の年寄りへの投票はひかえたほうがいい。
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 石原都政
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析