レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 事故米ならぬ毒入り自公米は食べちゃダメ



事故米ならぬ毒入り自公米は食べちゃダメ

事故米

農水省が持っていた毒入りの事故米を悪徳業者が買取り、食用に使っていたという大事件が発覚した。
自民党の歴代農水省の大臣が深刻な犯罪行為で辞任を続ける中で、農水省の役人も腐っているということだろう。
農水省の役人や、自民党の政治家は、国民をガンや深刻な病気にする事故米を業者に転売してもいっさい良心は痛まない。
農水省やそれに群がる政治家や官僚は、悪魔に魂を売り渡している。集団レイプを称賛する太田誠一はまさに農水大臣にふさわしい男だ。

今回の騒動はまさしく自民党独裁政権による国民レイプ事件の一つである。
今回の事故米事件、匿名の告発から発覚したそうだ。告発者は愛国者であり、すばらしい公共心の持ち主だ。
自分たちの健康は、自分たちで守るという心構えが大事だ。自民党は国民のためにはけっして働かない。
心ある国民は自民党独裁という社会悪を憎み、その腐敗を憎んでいる。
日本人はいつまで事故米ならぬ、自公米を食べ続けるのか?
日本人が自公米を食べ続ければ、確実に日本という国が根から腐って死んでいくだろう。

三笠フーズが売った事故米に混入されていたメタミドホスは、全国で被害者が出た中国毒餃子事件でJTの餃子に混入されていた農薬と同じものである。
こんな猛毒が入った米を国民の口に入るように流通させていた自民党と公明党の罪はとても重い。
自民党と公明党の政治家が三笠フーズのような悪徳業者と癒着していることも十分考えられる。
秋に行われる総選挙で自民党と公明党に投票するということは、毒の入った事故米をもっと食べたいですと言っているようなものだ。
一刻も早く政権交代を実現して、こんな馬鹿げた腐敗を日本からもっと少なくしていってもらいたい。

ここで下手な川柳をひとつ
だめゼッタイ! 食べたら死ぬぞ 自公米

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険家 75歳エベレスト挑戦記 三浦雄一郎 を読んで

尊敬する人物と言えば、父親、植村直巳、そして三浦雄一郎です。 派遣社員で良かったのは以前よりも余暇が増えたことです。休暇を利用して山...

コメントの投稿

非公開コメント

もう職の安全は終わりましたね[渇]役人は、愈々解体です。、
信用する事が不能になった食品業界の責任は、農水省の、怠慢が原因です、まして太田さんですからね。政,官、業の「三位一体改革」をしなければ・・

荒野鷹虎さんへ

食の安全も危機的状態ですね。国民に毒米食わせて大儲けとはふてえやろうどもですよ。
客に毒米食わせても、三笠フーズのくそやろうどもは、無罪放免なんでしょうな。
国民がやかましいなんてほざきやがる、レイプ魔が農水大臣なんだから、どんな政治をやっているかは推して知るべしですな。

あらゆるところに一党独裁の腐敗毒がまわって、日本は瀕死状態です。
政権交代できれば、今よりましにはなると思います。

こんにちは

リーマン破綻、三笠フーズの事故米、北朝鮮ドンの病状。
自民党総裁選挙が完全に吹っ飛びましたね。

ハケン太郎さんへ

おっしゃるとおり、最近ビッグニュースが多いですねえ。
ブログよく拝見していますよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
