レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 都営地下鉄駅員、レイプで逮捕!東京都コネ採用横行で職員の質が急激に悪化!

都営地下鉄駅員、レイプで逮捕!東京都コネ採用横行で職員の質が急激に悪化!

休憩室で女子高生に強姦未遂、都営地下鉄駅員を逮捕≪読売新聞≫

都営地下鉄職員 杉崎徹容疑者(33)(さいたま市岩槻区大野島)が女子高生に対するレイプ未遂で、警視庁神田署に逮捕された。
東京都の現業職員、外郭団体の職員ではコネ採用が横行している。コネ採用の横行のせいで職員の質が下がり、職務中に職権を利用して女子高生をレイプするという前代未聞の事件が起きたのだろう。
杉崎徹容疑者は最初はしらばっくれていたようだが、御成門駅(港区)の防犯カメラに女子高生を休憩室につれこんだ映像が残っていた。

東京都知事、石原慎太郎も自分の息子の絵を東京都に買わせたり公私混同、コネ採用を繰り返している。
トップがコネ採用をやっているのだから、下の者も自分の身内や親せきなどをコネ採用するのも当たり前の道理である。
つまり、女子高生がレイプされたのも、東京都民が石原のような男を東京都知事に選んだせいなのだ。
レイプ魔を地下鉄職員に採用する石原都政!
東京都民は自身の愚かな選択のせいで地獄を味わうだろう、この程度の犯罪被害はまだまだ序の口だ。
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 石原都政
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析