レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 北京オリンピック報道に東京オリンピック招致ゼネコン工作員の影

北京オリンピック報道に東京オリンピック招致ゼネコン工作員の影

北京オリンピックでメダルをとった選手が北京から帰国して、TV出演しているのを何回も見たが、そこで不自然に東京オリンピックへの支援を訴える選手やコメンテーターが多かった。
選手なんかはいかにも誰かに強制されて言わされてるなあという感じの、東京オリンピックへのヨイショコメントを棒読みしてた。
TVのコメンテーターでは、八代英輝が執拗に東京オリンピック招致を言って気持ち悪かった。おそらく八代英輝はゼネコンに抱き込まれたんでしょうな。
あからさまに金で買収されているやつの言うことなんて聞きたくないので、八代英輝のようなコメンテーターはどのTV局も使わないでほしいね。
ゼネコン工作員は北京オリンピックをだしにつかって、メダリストやTVコメンテーターを用意周到にだきこみ、東京オリンピックへの招致をTV放送で効果的にアピールしたのです。

少なく見積もって、10兆円以上の巨額の税金を使って、脳みそ筋肉体育会系のバカリンピックを東京でやるなんて東京沈没必至の陰謀が、着々と進んでいるようです。
この愚かな東京バカリンピックを招致して、忠実な手下のいるゼネコンに金を流そうと必死な石原慎太郎。やつは任期最後に最後っぺとばかりに東京都民の財産を食いつぶそうとしています。
東京オリンピックだけではあきたらずにさらに巨額の費用をかけて都庁の改築などをやろうとしているようです。
石原慎太郎に投票したわけでもないのに、共有財産を食いつぶされる東京都民の一人としてじつに腹立たしい。
あほの石原慎太郎に投票して当選させてしまった東京都民がすべて悪いんですけどね。
東京オリンピックなんてどう考えてもいらない金食い虫イベントですよ。
あほが権力者になると庶民は地獄におちる。選挙はいつものるかそるかの真剣勝負。
東京都民の本当の地獄はこれからだろう。
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 北京オリンピック全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析