レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 自民党のレイプ大臣、国民の税金ネコババ疑惑!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党のレイプ大臣、国民の税金ネコババ疑惑!!

また、自民党政権の農水相に不正経理問題がおきた。架空の事務所で、経費を水増しして税金泥棒しようとする悪党がまたでたのだ。
太田誠一農相が事務所だと主張している家(秘書の自宅)の、おとなりにすんでいる経済学者の池田信夫教授が自身のブログ「池田信夫blog」でとなりの家(太田の秘書の家)は事務所として使われている気配はなく、実態のない幽霊事務所であると告発している。
もし、これが事実だとしたら太田誠一農相は業務上横領、詐欺などの犯罪を犯したことになる。
安倍内閣のおりにも、赤城元農水相など多数の自民党の政治家に事務所費の不正会計があったが、結局真相は国民に知らされることなくうやむやのまま終わった。
国民は税金のネコババを許さないという姿勢を、自民党に示さなければならないだろう。さもないと、自民党はさらに増長して税金ネコババしつづける。

太田誠一農相は過去に集団で女性を強姦したレイプ魔を「「集団レイプする人は、まだ元気があるからいい」などと発言した。
太田誠一は集団強姦を奨励する、石原慎太郎もびっくりの危険な人格の持ち主だ。
どうやら、太田誠一の化けの皮ははがれてきて、年貢の納め時が近いようである。
レイプをする人は元気があっていいなんて言う人間が、日本の大臣になるなんて実に情けない。

私は福田首相は嫌いではないが、太田誠一のような男を農水相にしてしまった責任はまぬがれない。
国民はこのままだと、レイプ太田のような邪悪な自民党の政治家にレイプされてしまうだろう。
レイプ太田が奨励した集団輪姦のごとく、国民は邪悪な自民党の政治家たちによってたかってだまされて大事な財産や名誉をレイプされてしまうだろう。
自民党はレイプ太田率いる組織的集団レイプ魔なのである。政治に無関心な国民はこれからもレイプされつづけるだろう。
善良で賢い日本人なら、自民党を支持してはならない。政治家の不正会計をうやむやにすることを許してはいけません。
詐欺と窃盗をヌケヌケとやっている泥棒政治家たちにはしっかりと刑務所でくさい飯を食ってもらいましょう。
fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

派遣労働者を組織すると、500万票の組織票が出来上がります。

組合員 : 約670万人。日本労働組合総連合会(にほんろうどうくみあいそうれんごうかい、英語: Japanese Trade Union Confederation, \"JTUC\")は、日本の労働組...

コメントの投稿

非公開コメント

矢張り出ました。大体自民はこういう議員の集団です。
人相も、悪いです。農水も利権の多い省だから、速めに辞めさせないと、税金の無駄が増えます。いやーとにかく一刻も早く、退陣してもらいたいものです。!

荒野鷹虎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
荒野鷹虎さんのような方が増えてくれれば、日本に自民党の政治家のような汚い連中がのさばるようなこともないのになあ。
民主党への政権交代、できればいいですねえ。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。