レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 中国毒餃子情報隠ぺい、国民のためには働かない自民党

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国毒餃子情報隠ぺい、国民のためには働かない自民党

中国毒餃子事件で、中国国内で毒が混入したという証拠を日本政府が隠ぺいしていたことが発覚した。
中国政府の隠ぺい要請を受ける形で、日本国民に中国国内で毒餃子事件が再発したことを隠ぺいしたようだ。
中国産の食品の安全にかかわる重要な情報を、自民党と日本政府が国民に隠蔽したことは重大な売国行為である。
食品の安全情報は国民の健康にとって、とても大事であることは言うまでもないだろう。
中国産の食品にどのくらいのリスクがあるか、消費者は判断するための情報を必要としている。
自民党が中国産の食品にたいする危険性を隠ぺいしたために、また日本人に健康被害がでるかもしれない。

自民党が企業の利益を優先したために、多くの罪もない人間をエイズに感染させてしまった薬害エイズ事件。
中国毒餃子事件における自民党の情報隠ぺいは、自民党が薬害エイズ事件をまったく反省していないことを示している。
自民党は薬害エイズ事件をひきおこしてしまったことをもっと反省するべきだ。
企業の成長や、経済効率、経済成長はたしかに大事であるが、人の命より大事なものではない。

中国毒餃子事件にかぎらず、自民党とその支持者たちは国民に知られたくない情報を隠ぺいしている。
当ブログ記事「アメリカのために一生懸命な安倍晋三」でも指摘したが、自民党は日本人のために働こうという意識がないようである。
自民党一党独裁のもとでは、多くの国民はなにも知らされないまま奴隷として働かされるだけである。
奴隷をやめたい人は、民主党支持で政権交代を実現して、日本をより公正な社会にするべきだろう。
fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくしても報われない派遣の実態

 「つくしても、つくしても報われない。まるで、ダメな男と付き合っているよう」  派遣社員を都合良く使い捨てにする企業について、こ...

秋葉原事件の日研創業に対して派遣社員が立ち上がりました!

中途解約を目前に、派遣社員が立ち上がりました!  エンジン燃料噴射装置やトランスミッション部品を製造するボッシュ株式会社(本社 東京...

コメントの投稿

非公開コメント

この問題の隠蔽体質は、愈々自民党の姿勢は、ふざけています。怒りさんの言うとおり自民政権打倒しかありません。

荒野鷹虎さんへ

太田誠一農相の「消費者がやかましい発言」といい、国民を奴隷扱いしている自民党が権力の座にある限り、日本は公正な社会にはなれず、中国や北朝鮮のような腐敗に国民は苦しめられるでしょう。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。