レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 やはり警察も不正採用をしていた!犯罪者が警察官になる国、日本。

やはり警察も不正採用をしていた!犯罪者が警察官になる国、日本。

福井県警も合否を事前回答 警察官採用試験[共同通信]

私はこのブログで再三指摘してきましたが、やはり警察官採用にも不正があったようですね。
事前に県議に合格の連絡はしていましたが、不正はありませんって誰がそんなこと信じるんだよ馬鹿。(上記記事参照)
そもそも県議を特別扱いして便宜を図ること自体が犯罪だよ、不正採用に関わった県議と警察官は国家反逆罪であり売国奴だ。
そもそもなんで県議の口利きを警察がうけとってるんだよ、それ自体が大問題で不正だろ。
警察は政治家の不正採用を受け入れたあげくに、他のまともな受験者より事前に合格通知までだすっていうんだから、どこまで権力者にこびれば気が済むのか。
自衛隊員にも同じような話を聞いたことがあって、お中元を上官に贈らないとひどいいやがらせを受けるそうですよ。
日本っていうのはつくづく正直者は馬鹿をみる国ですな。ワイロをおくる犯罪者が警察官や教員に圧倒的に合格しやすいっていうんだから、ぽかーんとしてしまいますね。
まあともかく現業公務員の不正採用は公然の秘密というやつでしたが、大分の教員採用試験のように定員のすべてがワイロで合格っていうのは想像を超えていましたよ。
警察は裏金を組織的に作っていたのをいまだに隠蔽してしらばっくれている組織なので、今回の不正採用もまた隠蔽してしらばっくれるんでしょうなあ。
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I県T市でポスティング

a.m.8:40 開始。手さげ袋にビラが1,111部あります。 天気は曇りから晴れに、湿度が高いです。 始めてからすぐに汗だらだらです。 比較的新し...

女性が安心して子供を産める社会の実現のために・・・

子供は2人できれば3人作っても、自分たちが受けた教育、もしくはそれ以上の教育を子供たちに与えることができる収入の保障。 夕食は家族全...

ハケンは産むな、というのか? 出産、非正社員の格差

http://www.asahi.com/job/special/TKY200807100104.htmlハケンは産むな、というのか? 出産、非正社員の格差【AERA 2008/07/07】  雇用が切られる――産...

コメントの投稿

非公開コメント

警察の裏金が作りやすいわけです。食の偽装、建築、教師、医師の不正請求と数え上げれば、不正の、泥沼です。
怒り心頭です。厳罰主義に、切り替えなければ、国民不在の劣等国になります。どんな小さな、不正でも、犯罪です。交通違反だけ厳罰の日本は、どこかおかしい。

荒野鷹虎さんへ

いやーまったく日本は不正大国ですわ。民間企業も不正まみれですからね。
警察の裏金はほんとうは公安委員会、つまり政治家が取り締まるべきなのですが、警察と政治家は癒着してお互いうまい汁をすすり、馬鹿を見るのは正直な国民なわけです。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析