レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 悪徳接骨院(柔整師)問題をムーブと朝日新聞が特集!

悪徳接骨院(柔整師)問題をムーブと朝日新聞が特集!




悪徳接骨院問題を朝日新聞が特集するようです。(接骨院・整骨院、保険対象外も請求? ケガ数など不自然<asahi.com>)
上記のYoutubeでムーブの番組が見れます。
全国的に接骨院が不正請求で日本人の虎の子の健康保険を食い物にしている実態があきらかになっている。
自民党の政治家は接骨院とグルになっていて、会計検査院や厚生省の不正請求への指摘を無視して不正請求をすべて支払ってきた。
悪徳接骨院は不正請求で大儲けしているそうですよ。接骨院はいいうちたててるそうですよ。

自民党は朝日新聞への取材を拒否するそうですが、接骨院の不正請求問題をつっこまれた報復でしょうな。
自民党はようするに詐欺師の集団だと思っておけばまちがいありませんよ。「自民党は詐欺師の集団だ!」なんて本当のことを言ってるとすぐ逆ギレしてきます。
自民党はいまだに30%強の支持率をほこっているそうですが、まだまだ詐欺師にだまされるおつむの弱い人が大勢日本にはいるんですねえ。
善良な日本人は自民党を支持していいことなんてこれっぽっちもありませよ。
自民党とグルになっている接骨院の柔整師は肥え太り、まじめに営業しているマッサージ屋は損をする。まさに今の自民党政治を象徴するような出来事ですな。
汚いことをする悪いやつを肥え太らせる自民党政治に賛成の諸君は自民党へ投票してください。
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

自民党は何でもありですね。利権とお金になればどんなことデモする悪い奴です。このtubeは傑作でした。怒サンも何でもありですね。〈笑)

荒野鷹虎さんへ

自民党、沖縄の選挙でまた金で票買っていたらしいですな。
なぜこの党がいまだに30%も支持率があるのかわかりませんね。

接骨院は日本の害虫である。自民党は政治献金を接骨院団体から貰っているので何もできないのだ。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析