レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 なぜ自民党と石原慎太郎は子供や国民への虐待を支持するのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ自民党と石原慎太郎は子供や国民への虐待を支持するのか?

先日日本電産の永守重信社長が朝日新聞の取材に対して「休みたいならやめればいい」と発言したと報じられた。
あきらかに労働基準法を守る気がない犯罪予告に等しい発言だ。
「機関投資家のウラをかけ!」という株式投資の本の「働きたくない会社ナンバーワンの日本電産」という節で日本電産のことが書かれているので以下抜粋する。

永守社長のモットーは「365日働け」という過激なものである。
しかし、いくら仕事が好きな人であっても、1年中休む間もなく働くように叱咤激励されていたら、身も心もボロボロになってしまう。


私の知り合いがキーエンスという会社に勤めていた、この会社も日本電産とおなじく高成長で有名な一部上場の計測機器の会社だ。
その知り合いが言うにキーエンスという会社は株主にはやさしい会社だが従業員にはやさしくないと言っていた。キーエンスでそうとうこきつかわれたようだ。
最近東芝がうつ病になった社員を不当に解雇したとして訴えられたが、私の知り合いでも東芝で長時間労働をさせられうつ病になった人がいた。
日本の一部上場企業ですら労働者はきわめて劣悪な環境で働かされているのはまちがいない。

自民党の尾身幸次元財務大臣は国会で長時間労働を讃美する内容の発言をしている。おそらくこの発言には日本電産のような社員に違法な長時間労働を強いるような会社を擁護する目的がある。
また愛知県内の労働基準監督署が相談にきたトヨタ系列の会社員の情報を会社に通報していたという例もある。
本来労働者を守るべき労働監督基準書が、労働者を会社に売るような真似をしていたのだ。
自民党独裁の日本では、労働者の権利は無視され奴隷のような境遇で働かされている。

石原慎太郎都知事は子供を何人も殺した戸塚ヨットスクールの戸塚ヨットスクールを支援する会会長である。
石原慎太郎は自衛隊に接近しており、自衛隊OBである志方俊之氏を参与にして彼の献策で東京都で演習を行ったりしている。
軍や警察と異常なまでに接近したがるところに石原の危険な精神性がみてとれる。ミャンマーの軍事政権の独裁者レベルの男が東京都知事だというのはもはや喜劇である。
また、石原は国旗掲揚や国歌の強制に反対する教師への思想弾圧にも力を入れている。残念ながら今の日本人はナショナリズムにはしり石原の少数派への虐待政策を支持している。
多くの日本人は少数派を虐待して優越感にひたっているが、いずれ治安の悪化や経済の悪化という報いを必ず受けるだろう。

自民党や企業の経営者、石原慎太郎はなんの目的で子供や労働者への虐待をしているのだろうか?
それは権力者のいうことに素直に従う機械のような人間を量産するためである。子どもから人間性と霊性を奪い取るために虐待しているのだ。
昔の日本軍ではともかく上官は部下をぶん殴った。これは虐待することにより人間性を奪い取るためである。
どこの国でも時代を問わず軍隊はそうである。ベトナム戦争を題材にしたフルメタル・ジャケットでは教官が訓練で新兵を徹底的に虐待するシーンがある。
虐待された兵士は異常心理におちいり、殺人マシーンへと変貌していく。
凶悪なテロ事件をおこしたオウム真理教では信者を洗脳するには社会から隔絶した場所で荒行をやらせたり、薬物をつかったりして人間を異常心理におちいらせて洗脳する。
忙しいという漢字は心をなくすと書くが、ゆとりのない生活は人から人間性を奪い取って奴隷になり下がらせてしまう。

当然のことながら私は子供をはじめ国民を虐待して奴隷化洗脳政策を続ける日本は衰退すると思う。
日本衰退の予兆は統計としてでている。
少子化などは生活にゆとりがなくなった日本人が子供を作れなくなったのが原因であろう。日本電産のような会社を自民党や政府が擁護した結果少子化になったのだ。
ちょっと考えればわかることだがいくら国際競争に勝って金を稼いだところで、子供がいなければ国は衰退する。
こういった当たり前のことを国民が判断できなくなっているのは、政府に虐待されることにより異常心理に陥らされているからである。
虐待により人間性や霊性を奪われた人間は翼をもがれた鳥のようなものなのである。

また自殺率の異常な高さ、うつ病の多さは先進国では日本が群を抜いている。
最近日本全国で硫化水素を発生させた自殺が流行しており、毎日のように新たな自殺者がでている。
極右勢力が硫化水素による自殺者が多発していることを、マスコミが自殺を報道することが悪いと批判しているが、的外れな批判である。
虐待により国民を奴隷化してきた日本政府(自民党)や経営者が、硫化水素による自殺者大量発生の真の原因である。
日本人は虐待されていることに気づき洗脳から解放されなければ、経済は良くならないしさらに治安は悪化するだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 自民党の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。