レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 愛媛県警の白バイ事故発生。公正な事故処理を望む。

愛媛県警の白バイ事故発生。公正な事故処理を望む。

白バイと軽乗用車が衝突 伊予郡砥部町【愛媛新聞】

5日午前10時15分ごろ愛媛県警交通機動隊の白バイが事故をおこした。
愛媛県では松山白バイ衝突事件という冤罪事件が発生している。
白バイに突っ込まれたという無職男性(56)が公正な事故処理を受けられるか注目している。
松山白バイ衝突事件の時のように警察に都合の良い証拠捏造や嘘の証言は許されない。
でも警察のことだからまたやるんだろうなあ~

fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

怒りを表す名前に変えられ迫力を感じます
警察は国民の信頼を取り戻さないと、日本の
治安も悪くなり困ったものです。

荒野鷹虎さんへ

怒助兵衛は音読みすると、どすけべえになります^^
警察は善人だという迷信を改めるべきだと考えます。
裁判官や検察官まで迷信を信じているのだから困ったものです。

怒助兵衛さんと変わって怒りが伝わります。
今回の白バイ事故は、一応「止まっている車に白バイが突っ込んだ」と新聞に出ていました。
一応ですが・・・
これからも目を光らせてください。
宜しくお願いします。

愛媛白バイ事故・・母です。さんへ

「愛媛白バイ事故・・母です。」さん何年も裁判大変ですね。お気持ちお察しいたします。
警察車両との交通事故の裁判は3年以上かかるケースが多いようですね。
警察の不正は目に余るので微力ですがこれからもつっこんでいきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析