レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 新銀行東京のお下劣な運営にマスコミ各社が批判をヒートアップ

新銀行東京のお下劣な運営にマスコミ各社が批判をヒートアップ

新銀行東京経営状況グラフ

【主張】新銀行東京 存続の意義見極めるとき 【産経ニュース】
新銀行東京 もう手を引くときだ 【東京新聞】

去年の都知事選で親石原的と言われた産経新聞までもが、新銀行東京の乱脈融資と400億円増資には批判の声を上げた!
もし増資をするならば新銀行東京に常識外の損害を与えた前経営陣を告訴して問題点をあきらかにするべきである。
なし崩しに増資を認めてしまったらモラルハザードは止まらない。
役所の反対を押し切って石原都知事がどのように新銀行東京の融資に関わったのか、真実を究明しなければならない!
東京都民の皆さん今ここで声をあげなければ、石原都政のモラルハザードはますますひどくなっていきますよ!
fc2ranking
ブログランキングバナー

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新銀行東京は破たん処理がベスト

東京都は全国で一番財源が潤沢だ。 だから東京都が1000億円も出資して新銀行東京なんてものを作ってしまう余裕があったのだろう。 目的は銀行が融資を貸し渋る中小企業を支援するため。大層ご立派な設立趣旨ある。 当時は中小企業が銀行から貸しはがしにあってい...

コメントの投稿

非公開コメント

マスコミがもっと、厳しく、検証すべきです。ほんとに、中小企業に
役に立ったのか?石原知事は、分からなくなりました。

荒野鷹虎さんへ

まっとうな中小企業の支援はできたのかもポイントですね
極右系のキチガイどもまで石原叩きを始めましたね
もう言い逃れのできない証拠があがっているのかもしれません
sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析