レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 「さよなら絶望先生」の久米田康治、恥ずかしすぎる過去

「さよなら絶望先生」の久米田康治、恥ずかしすぎる過去

絶望先生

みなさんどうもこんばんわ、助兵衛でございます
世間ではアルカイダ鳩山が焼け太りを狙って「志布志事件は冤罪じゃない」と言ってヤケドしたり、ベストセラー「反転―闇社会の守護神と呼ばれて」で有名なヤクザの顧問弁護士田中 森一さんが実刑確定したりとめまぐるしく動いているようでございます
子供ころからボーッとしていて不器用な私には世間の流れの速さにとてもついていけません

以前アニメ「さよなら絶望先生」がつまんないとか書きましたが、コミックのさよなら絶望先生はとてもおもしろいですよ!
コミックのさよなら絶望先生は過激すぎてアニメ化ではおもしろエキスが削られてしまっています
例えば、「大殺界って天中殺のパクリだろ?」とか執拗な押尾 ま○ぶ叩きとかTVでは放映できないであろうネタがコミックにはてんこもり
なにより驚いたのが作者の久米田 康治が「行け!!南国アイスホッケー部」の作者だったこと!
サンデーでリアルタイムで見てましたよ「行け!!南国アイスホッケー部」、とてもつまらない安易なシモネタ連発の漫画でした
久米田先生大器晩成型だったんですねえ、人間って成長するものなんだなあ
あやかりたや、あやかりたや

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析