レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 江原啓之おもしろい

江原啓之おもしろい

年末はどこのTV局も特番やってたけど、どこもつまんなかったねえ
ガキの使いの年末スペシャルは最高につまんなかった
西川史子先生のどSシリーズ楽しみにしてたのに放送されないし
なぜか後日ガキの使いで放送されてたけどw

唯一おもしろかったのは『江原啓之スペシャル 天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ~2007冬』だったよ
TV局のやらせあったかもしれないけど、ひさびさにじっくり見ちゃったよ
番組の内容は江原さんが家族が亡くなったところへでかけて、亡くなった人を(霊的に)呼んで家族をいやそうって感じだったと思います
途中から見たので断言はできません^^;
演出でおもしろかったのは、江原さんとスタッフが家族のところに車で移動中にスタッフが「江原さん、霊をちゃんと呼べますかね?」って不安げに聞いたら江原さんが「(霊は)もう来てます」って答えたのは衝撃だった
「エーッ!現場に移動中にもう霊来てるのかよ!」って度肝抜かれたよ、背中に電流が走った
もうここからはずっと江原のターンです
さらに自殺した人の霊を海に呼びにいった江原さんがあちらこちらと高速で移動する(?)霊を指差しながら、「あ、霊が動いた!今度はあそこの電柱だ」っていいまくってるのもわろた
あのスピードで木と電柱を飛び移りまくるって霊はセミかよ!

江原さんネットでたたかれてるのをよく見るけどエンターテナーとしてはけっこうレベル高いよ
江原さんには新しい笑いというか、エンターテイメントを見させてもらいました
ダウンタウンの年末特番「笑ってはいけない病院」よりぜんぜん笑えたし、おもしろかった
私は心霊現象とかUFOとかまったく認めない人間で、江原さんもうさんくさいと思ってたけどおもしろいからありなんじゃないかと思いました
不幸があった家族も江原さんにいやされていたような感じだったし、誰も損してないんじゃないのか
不幸があった家族というとてもシリアスな状況に、霊媒師というある意味ふざけたやつがからむっていうのは緊張感があっていとおかし

fc2ranking
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析