レーシック 視力回復手術 助兵衛の随筆 2012年11月



ヨガと整体やってます。

みなさんたいへんごぶさたしています。


最近ヨガや整体体操をやっているのですが、やりすぎて逆に体がヘロヘロなって体調不良になってしまいました。
体がかたい私は良い姿勢をたもつだけでもすごい体に負担がかかるようです。
最初はすごく体調良くなったんですけどね。
肩こりがかなり改善しました。朝起きるのが楽になりました。


ハムストリングと腰、おしりにかけてがコッチコチで3ヶ月たってもなかなかこりがとれません。
特に開脚前屈はまだまだですねえ。
歩いている時の姿勢は良くなったと自分で感じます。

体調が良いと精神の状態も良くなります。
体と心はつながっている。
そんな当たり前のことに気づきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

怒助兵衛

Author:怒助兵衛
エッセイスト。
随筆はじめました。
マスコミが書けないタブー書きます。
政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

Twitterもやってます。
@ikari_sukebei

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleランキングsidetitle
応援クリックおねがいします。
fc2ranking
ブログランキングバナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleNinjaアクセス解析sidetitle
Ninjaアクセス解析
